実はここにも竹輪

大人のチーズちくわ(2本入)《山口県 山口 宇部 お土産 お取り寄せ 竹輪 ちくわ【宇部かま 宇部かまぼこ 宇部蒲鉾】

大人のチーズちくわ(2本入)《山口県 山口 宇部 お土産 お取り寄せ 竹輪 ちくわ【宇部かま 宇部かまぼこ 宇部蒲鉾】

大人のちくわ・チーズ入り(2本入) [量  目] 40g×2 [商品サイズ] 縦7.0cm×横3.0cm×高さ3.0cm (内袋1本あたり) [賞味期限] 7日間 [保存方法] 要冷蔵 1℃〜10℃で保存してください [アレルギー表示] 乳・大豆由来含む (原材料に卵白は使用しておりません) [原材料] 魚肉(たら、いとより)、チーズ、でん粉、食塩、調味料(アミノ酸等)、保存料(ソルビン酸K)、(原材料の一部に大豆含む) [配送方法] 産地直送(山口県からできたてを全国へ) ヤマト宅急便(クール便:冷蔵)新鮮な素材に拘りのチーズ(数種類のチェダーチーズをブレンドした特別なプロセスチーズ)を練り込み、丹念に焼き上げました。

匠の技を余すことなく閉じ込めた、大人の味をお楽しみください。

おとなの宴のおつまみに、ワインやビールによく合います。

もちろん、お子様のおやつやお弁当の一品に!いろいろな用途に大活躍してくれます。

ちくわに練り込んであるチーズが何とも言えない味。

妻の大好物なので、横から手を出すと夫婦喧嘩に発展。

これ、ありふれたチーズちくわとは一線を画しています。

ちくわもチーズもそれぞれの味が、とてもはっきりしているのに、喧嘩をしないで美味しさ相乗効果。

クリーミーなチーズとぷりぷりのちくわの融合…美味しいどころでなく、うますぎるっていう品物です。

とにかく味のバランスが最高。

妻は食べ出したら止まらない状態。

なになに、これぇーーーー♪

むっちゃ弾力のある竹輪の部分も絶品だし、 たっぷり入ったチーズの存在感がスゴイのぉーーーー(絶叫)。

ご近所だったら毎日買いに行っちゃうと思う! お弁当、ご飯のおかず、お酒のオツマミ…おやつ(笑) どんな時に食べても美味しいのん〜♪

息子たちは「ダメだよ、こんなに美味しいチーズ竹輪を買ったら! この味を覚えたら他のが食べられなくなっちゃうよぉー」 そんな事を言ってました(笑)。

本当にその通りで、美味しくて…そして危険な商品です(笑) 一昨年まで宇部に住んでいました。

宇部かまさんは蒲鉾はもちろんのこと、ちくわもとってもおいしいのです! いちばん好きなちくわは「若竹」なんだけど、おとなのちくわチーズ入りもぜひ食べてみて!! ぷりぷりと魚の旨みが生きたちくわの中に小さなさいの目のチーズが混ぜ込まれているのですが、ちょっとやみつきになるバランスのよさです。

これってやっぱりちくわ自体の完成度が高いからこそ、チーズの旨みも生きるんだと思います。

あー食べたい! 美味です。

家族全員がやみつきになりました。

おつまみにちょうどいい量でチーズもたっぷりでとっても美味しかったです。

レビュー件数10
レビュー平均4.8
ショップ 宇部かま楽天市場店
税込価格 216円

Weekly Ranking Top 5

竹輪関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の竹輪関連アイテム

竹輪 関連ツイート